What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

樋口 大輔 『サムライファイト!』 (幻冬舎)

2014年11月21日 11時54分11秒 | 漫画
 本日発売、樋口 大輔さんの『サムライファイト!』を、さっそく買ってまいりました。連載を読んでいても思ったのですが、コミックになってみてもやっぱり、 足りな~い!もっと彼らの活躍が読みた~い!と、一人でじたばたしてしまいました。すっごく好きなんですが、作者さんはもうサッカー漫画は描かれないんですかねぇ。

それと、おまけページの「居酒屋反省会」が読めて、長年のファンとして本当に嬉しかったです。作者さん、連載終了からの長年の夢を叶えてくださって、ありがとうございました。大好きなキャラたちのその後って、好いですよねぇ(嬉涙)

ちょっと予感がして、コミックカバーを外してみたらば、やっぱり!彼らの日本代表ユニ姿がありました♪”不動の守護神”は、いつまでも素敵なのだ!(アニメイトなどでコミックを買った人が貰えるイラストペーパーって、たぶん、この裏イラストじゃないのかな?)

『ホイッスル』ファンは必読な、好い作品でした。再燃した萌えの為に、描き下ろしのおまけ1ページがたまらん文庫版を買うべきか、本気で悩んでいる私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もボジョレーを飲める喜... | トップ | 将棋 「羽生 善治さん 史上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事