気分次第

おもにドラマと競馬

久々の連荘

2011年05月27日 22時11分11秒 | Weblog
土日はどうにも入りが悪いので頑張って行って来ました。



ところが、地獄を味わうことに。




なんとなく海の島に入ったら大好きな沖海2甘が空いていたので早速確保。



ところがこれが地獄台だったのだ。



7回前からの当たりは1-2-1-1-2-1-1ってな感じ。


完全なはまり状態だったけど必ず山が来るはずだからそれまで粘ることにしたのだ。


100回転くらいから回したが当たりがきたのは250回転目。

それも単発。

一応時短50回転だったけど。






その後、178回転でまたしても単発。

時短50回転だったけど。





その後、まさかの233回転で単発。

時短50回転。




単発が続くのはともかく、毎回こんなに回されたんじゃ金も減るって。




追い討ちをかけたのは左の台で、私が打つ前から当たってはいたのだが、アグネスミドルで11連荘。

それもその前の11連荘。

そのときは二桁回転数で今回は300回転台。


こっちはドハマリだったので結構きつかった。





ところがもっときつかったのは右に来たジジイ。



たまにいるのだが、以上にずれて座る奴。


勿論こっちにずれて座っていたから常にこっちの肘宛に腕が当たっているような状態。

触れられるのは異常に嫌なので左手で打っていたんだけどさ。


ずれているだけならともかくやたらと頻繁に左手で自分の左胸を触るんだよ。

そのときに肘がこっちに当たるわけ。


いい加減耐えられずに台を捨てたよ。





こういうバカはどうにかできないもんだろうか。











海の島は年寄りが多いけど、結局マナーも悪いんだよ。

つまり客層が悪い。

あくまで比率の問題だけどね。





そんなわけで海の島で打ち続ける気力がなくなり、他の島へ移動。




エヴァを打ちたかったがやっぱり空いてなくてなんとなくトムジェリミドルを打ってみた。


600回転から回して615回転で当たり。




9連荘で一気に回復。


当たれば何でも楽しいもんで。





その後、ミニモンでもすぐに当たりを引いて10連荘。

それも10%の15Rが3回も。

ただ、こぼしが凄まじかったので玉はかなり少なめだったけど。





今日も地獄から天国だったけど、一応結果オーライだったのでね。




たまには地獄ナシの天国を味わってみたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。