気分次第

おもにドラマと競馬

沖海2再び

2010年12月28日 23時20分19秒 | Weblog
まさか今日もこんなことになるとは・・・・・・・・・。

われながら驚いたことに昨日と同じ時間までやってしまった。

今日は違う店で沖2だけじゃなかったけど。


全館禁煙店に行ってきた。

開店時は込んでいて会員カードも並んでいたので何もしないで退散したのだ。

さすがに今日は落ち着いていてすんなりカードを作って参戦。

200回転超えの台があったので打ったら800円で引いた。

勿論1パチ。

4連、単発2連、7連、単発2連、3連、200回転まで粘って移動。

最大で5千発を超えたが2千発まで減らして移動。

海シリーズをカニ歩きしたが当たりを引けず。

最後にエヴァ3を打ったがダメ。

アスカ擬似連3まで行ったがリーチ後予告が皆無だったのでその時点であきらめ。

しかし、一応マステマになったのでちょっとだけ期待したけどやっぱりダメ・

あとはシリアス5までいったのが1度あったけどこれもあとが続かず。

420回転まで粘ったのに。。。

まあ、千円でたっぷり楽しめたからしょうがないか。


とにかく、禁煙は最高だ。

煙も臭いもまったく気にしなくていいというのは革命的だ。

一部禁煙という店は結構あるけど、機種が限られたりするから。

ドル箱もないから貯玉をカードで移動できるのも快適。

もっともっと快適になってくれるといいんだけど。

例えば寝転がりながら打てるとか。

さすがにそれは無理だろうけど、これからはそのくらいのことやってもいいと思うんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。