気分次第

おもにドラマと競馬

「蜜の味」 最終回

2011年12月25日 14時48分42秒 | テレビ
いまさらながらようやく観たんだけど、おとなしい穏やかな最終回だったな。




しかし、それはそれで心地よく見入ることが出来た。






なんだかただのどうってことないドラマだったような気もするけど、菅野の台詞などが結構よかったかな。




あとは、榮倉がちょっと可愛かった。



どうってことない女優なんだけど、不思議な魅力があるっていうか、存在感的なものをちょっと感じたような気が。



多分天性のものなんだろうけど、こういう人が息の長いいい女優になるのかなあなんて思ったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。