気分次第

おもにドラマと競馬

映画「ベルリンファイル」鑑賞

2013年07月20日 21時08分13秒 | Weblog
本日は千円だったので映画館へ行ってみました。





あまり観たいのはなかったのですが、ネットでの評判がよかったのでこれを選んでみました。









韓国映画の日本上映ということでハズレはないだろうと思ったし。












タイトルは舞台がベルリンだから。




北とアラブの武器取引に南がからんだ話。




アメリカ的な派手さはないが、逆にそういうのは見飽きているのでやっぱりクオリティーなんだよね。




その点では映像やアクションは見ごたえがあったし、展開もスピーディーでドキドキ感や緊張感も多々ありなかなかの完成度だったと思う。







キャストは知ってるがいなかったけど(結構みんな有名で多分見たことがあるけど記憶にないだけ)それぞれよかったし、紅一点のチョン・ジヒョンはなかなか魅力的だったな。




「猟奇的な彼女」などで有名。そういえば思い出した。




         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。