気分次第

おもにドラマと競馬

北朝鮮が核実験

2013年02月12日 21時02分25秒 | Weblog
4年ぶり3回目ということで前回よりも性能が増したらしいけどはったりでしょ。






どの国も制裁を加えるといってるけど、肝心な連中は困らないんだから意味がない。






中途半端なことやってるからいつまで経っても状況が変わらないのに。






結局だれも本気で改善する気がないんだよな。






このままいけばロケットに核を搭載してアメリカ本土に落とすことができるまでに至るだろうから、本来ならその前に対処しなきゃいけないのにそれをしないのは、そこまでいっても問題ないからなんだろうな。






飛んできても本土に落ちる前に落とせるからね。





それに打った時点で自殺行為なわけだから打てても打たないわけで。





つまり、打てるもんなら打ってみろって話だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。