気分次第

おもにドラマと競馬

バリウムも飲みやすくなったもので

2012年01月26日 21時29分08秒 | Weblog
胃のレントゲンを撮ってきました。







忘れているだけかもしれないが、バリウムが随分飲みやすくなった気がした。




美味しいと思えるくらい。




どんな味だったかよく覚えていないが、フルーツの味だったような気がする。





それに量も減っていたな。











相変わらず発泡剤はゲップが出そうで苦手なんだけどさ。







何度かゲップが出ちゃって飲み直させられたことがあってね。




下を向いてつばの飲めば大丈夫だといわれたのは今回初めてだった。











下剤を2錠渡されて一度に2錠飲めといわれて飲んだけど、1錠でよかったようだ。




やっぱりバリウムの量が明らかに少なかった。









腹も痛くなることがなかったし、今回は随分と楽でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。