気分次第

おもにドラマと競馬

「リーガル・ハイ」 第10話

2012年06月22日 21時48分36秒 | テレビ
今期の連ドラも終了したものあり、打ち切りになったものありと残っているのは少なくなったが、最終回を迎えることもなく今期トップが確定した感じだったな。



「37歳で医者になった僕」は最終回で化けることをちょっとだけ期待したけどそれもなかったのでね。




「ATARU」も10話目を観たけどやっぱり面白くなかったし。





しかし、「リーガル・ハイ」だけは10話まで観てきて飽きることもなかった。



なんていうか、キャストやスタッフの気合が伝わってくるような。



そう感じるドラマってなかなかないからね。




視聴率はやや低迷気味だったけど、ドラマとしての完成度は十分高いといっていいと思われる。





続編はないだろうから、今後の堺とガッキーに期待だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。