大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

高幡不動尊&多摩動物園 

2020-06-22 16:54:00 | おでかけ・散歩
2020年6月16日(火)

高幡不動尊へ紫陽花散策。

確か、昨年の紫陽花の時期にも、高幡不動尊へ来ているような。


高幡不動尊に来ると、毎回この場所から取り合えず写真を撮り境内へ。


香炉の煙を嗅ぎ、不動堂で手を合わせてお参り。


五重塔を写し、


紫陽花散策しながら、


ミニ八十八か所巡り。お地蔵さんと紫陽花。


紫陽花と五重塔。


今回はあまり書く事がないです。


紫陽花と山門。 鎌倉の何処かのお寺にも似ていますね。


そしてお昼は、高幡不動尊に向かう途中にある四八天丼。

ここのお店はいつも行列している為、一度も入った事はなかったが、

この日は、お店はガラガラで待つ事もないので試しに入り、

野菜天丼を注文して頂きました。


時間も早かったので、帰りに多摩動物園へ。

暑さで動物達もグッタリ、多摩動物園は広大なので歩いている我々もグッタリ。


寅の子だけは、元気に飛んで跳ねて水浴びしたり迫力満点でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。