大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

クリスマスツリー

2008-11-21 13:02:49 | 日々の生活

 

1ヶ月ちょっとでクリスマスですね

職場近くにも、こんなクリスマスツリーが飾られたので

昼休みに、パシャリ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ | トップ | 慌ただしかった、三連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ師走・・・ (hiro)
2008-11-21 16:38:52
忙しくなるのかなぁ・・・
Merry christmas→ベリー苦しみます

今年もそうなる予感がします

でも少しでも楽しまないといけませんね
せっかくですからね(^o^)
返信する
Unknown (kATo)
2008-11-24 12:31:26
ご無沙汰してます。


まずい、もう1ヶ月しかない。確か今年はじめに決めたことの半分もやってない。

富士山登りそこねたし、海外旅行にも行ってない。

よく考えると仕事も順調ではないな。あぁ。


返信する
今年も、早かったぁ~ (chura)
2008-11-24 16:54:24
>hiroさん

師走と言うだけで、何となく慌ただしくなり、仕事も忙しくなる時期ですね・・・、
適度な息抜き、ストレス解消を日々心がけたいです。
返信する
ホントに、お久しぶり (chura)
2008-11-24 17:00:12
>katoさん

お元気でしたか?ホントご無沙汰でした。

年初めに、今年こそは!今年こそは・・・って、何年も持ち越している事って、誰にもありますよね。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事