大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

慌ただしかった、三連休

2008-11-25 12:47:27 | 日々の生活

 

この三連休は、九州から友人が来るため特に予定は入れていなかったが

金曜日のお昼過ぎに岡山の友人から

「静岡まで車で来て今日は静岡泊、明日は千葉まで走って

車、置いてから渋谷に行くぅ~」ってメールが入りびっくり!

いつもの事だけど、疲れを知らないエネルギッシュな彼女と

土曜日の夕方から久し振りに再会し都内で軽く食事

 

 

翌日はお山へ・・・

当初は、大菩薩か西沢渓谷か御嶽ロックガーデンの何処かに行く予定だったけど

夕方から九州の友人との約束があった為、近くの高尾山~景信山を歩いて来た

天気が良かったので、雪化粧した富士山が凄く綺麗でした

 

 

 

そして、翌日・・・

九州から来ていた友人を羽田空港までお見送り

ついでに、空港に飾ってあったクリスマスツリーを携帯でパシャリ

バタバタ時間に追われていた三連休でしたが

楽しい三連休でもありました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 新宿・サザンテラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合い、ありがとう♪ (mio)
2008-11-27 12:06:23
突然のお呼び立てにも関わらず、快く出てきてくれて、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
嬉しかったよぉ~♪
おかげで「駅までは」迷わずに行けました(笑)

今度はいつ、どこで会えるかしら?
その日がまた楽しみです(* ̄m ̄)プッ♪

お互い、あちこち飛び回って忙しいけど、めいっぱい楽しもうね~^^v
返信する
Unknown (chura)
2008-12-01 22:01:33
>mioさん

短い時間でも会う事が出来て良かったです。

また逢いましょう、今度はもっと、ゆっくりとね。
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事