ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

あかすりはオプション

2011年07月03日 | タイヘイファミリー

 

夕べのタイヘイは「カレイの唐揚げと牛肉ごぼうの混ぜご飯」

チョイ足しは鶏肉の唐揚げ

 

 

今日のタイヘイは「豚肉の生姜焼きとかぼちゃサラダ」

チョイ足しはマグロのブツ

 

今月から節電のため平日休日になった愚息の会社。

私と休みが重なるので二泊三日で行ける海外、韓国旅行に行くことに決めた。

韓流タレントにはまったく興味がないので普通に観光と焼肉目的。

世話のかかる愚息と方向音痴の私なので至れり尽くせりコースをチョイッスで。

現地に着いたらガイドが待ってるのだが、そこへたどり着けるかもう心配しているわけで。

愚息とはぐれたら大変!とケータイショップで海外での使い方を聞きに行ったりと、とりこし苦労している最中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る