ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

妹の新車でドライブです

2007年02月27日 | 店外
















































フラワーガーデン

なんと入園無料です。

それに気に入ったら格安で売ってくれます。

大きなテーブル付きベンチがあるので花を見ながらゆっくりできます。

すぐ脇が無料駐車場なので便利です。

そう、ここはホームセンタージョイフル本田でした。



今夜の酒のつまみは、ネギ入り玉子焼きと白滝のタラコまぶしです。
玉子焼きは甘くないだし巻きで~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春、間近。 (ふりかけ屋)
2007-02-28 08:56:19
わ~~い! そろそろお花の種類も増えてきましたかしらね。
毎度、“気がつけば植木鉢しか残っていない”私ですけど、それでもお花を見ると買いたくなってしまいます。

近いうちに、行ってみようーっと!
返信する
楽しいよ! (チュウちゃん)
2007-03-01 08:18:04
ふりかけ屋さん

春めいてくると、母はここに行きたくなります。
家の中ばかりに居るから不機嫌になるしね。花はいい薬です。
姪っ子も一緒で親子三代仲良く行ってきました。
こんな暖かい日は気が晴れて気持ちが良いです。

お昼は下のスーパーでお寿司を買ってベンチで食べました。安上がりでしょ
返信する