ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

来年があるさ

2009年06月03日 | Weblog

 

ナナママさんがすてきなバラの園を紹介してたので私も行きたくなりました。

我が家から近いところだったのですぐにでも行きたかったが、あいにくの雨が続き延び々になってしまいやっと晴れた昨日行ってきました。

 

 

6月ではそろそろバラも終わりの雰囲気。

常連さんが言うには5月20日が最高ブラボーだったそうな。

う~ん残念・・・・・来年は絶対サイコーの日に行ってみせるかんね。

平日にもかかわらず訪れる人が多いこと。

バスで来る団体さんがいたほど人気スポットだったんですね。

 

園内は日陰の座る場所がいくつかあるのでバラの香りの中でゆっくりすごせます。

お友達とゆっくりおしゃべりするのにうってつけだし。

 

500円でバラのフラワーアレンジを教えてくれます。

でも人気なのでバラがなくなり終了

 

いつも八郷のフラワーパークばかりなので目先の変わったこのガーデンに喜んでた母。

全面に芝が植えてあるので足の当たりが柔らかく疲れませんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2009-06-04 12:11:06
バスが来るほどの人気スポットだったんですね。今年の薔薇は早かった気がしますが。。
お母さんの笑顔がいいですね。
ここに来たら思わず、ほころんでしまいますよね。
アレンジメントもやってるんだ。。
私も来年、チャレンジしよう。
教えてくれてありがとう。
楽しみだわ。。
返信する
素敵でした (チュウちゃん)
2009-06-05 00:49:41
ナナママさん

いえいえこちらこそ教えてくださってありがとうございました

そこに足を一歩踏み入れた瞬間にバラの香りにつつまれて幸せでした。
女性はこんな雰囲気に弱いですぅ~母も喜んでくれて連れてきがいがあったかな。
来年といわず秋にまた寄ってみるつもりです。
返信する