ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

休日なんてこんなもん

2009年11月29日 | Weblog

 

今日も暖かくコートなしで出勤。この冬は暖冬なんでしょうか、わたしゃ楽でいいんですけどね~地球的にはダメなのよね~

写真は休日の私の昼食でひとり鍋。中華だしのウエイパーを溶いたスープに野菜や春雨など入れて火にかけとけば勝手にできてる別名ものぐさ鍋ッス。

ラー油をかけてそのまま食卓に出せばていの良い鍋ごとラーメンみたいだ。まっ、ひとりの時なんて大抵の人はこんなもんじゃない?

 

 

誰にもじゃまされずにため込んだ録画番組を見ながら完食。私にとっちゃ至福の時ですわ。マンゾクマンゾク

 

ふ~・・・・ラー油が効いて暑くなってきた(きたない足でスミマセンね)

オバさん、この後もテレビの前から動かずいつの間にやら居眠りをこくのでした。

 


最新の画像もっと見る