ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

何が飛び出すか?

2004年12月31日 | Weblog
このツボ、私の年代はリアルタイムで見たでしょうね。
今年は昭和レトロが話題になり、私もそれなりに楽しませてもらいました。
当時のそれらしい駄菓子や、給食を出してくれるお店、フィギアなどね。
でもさ、懐かしい=美味しいとは限らないよ(llllll´ヘ`llllll)ウーン
絶対今の生活のほうが快適だもんね。私には思い出だけで十分だわ。
今年は経済的に波乱万丈だった我が家。
さーて来年は何が飛び出すやらドキドキしちゃうぞ。

最新の画像もっと見る