ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

お知らせ

2009年12月29日 | Weblog

 

毎日足を運んでくださる皆様には申し訳ございませんが

一旦このブログをお休みさせていただきます。(コメントも)

理由はご存知のようにオジさんの体調がおもわしくなく、暫しそちらに専念したいと思っています。

 

オジさんはまだ詳しい検査などしてはしていないので原因などは分かっていない状態です。ただ症状が日ごと悪くなっているので今はいろいろと悪い方に考えが行ってしまい自分の気持ちが不安定になっています。

このブログを気持ちのはけ口に出来れば楽になるのですが、今の自分にはその勇気もない情けない状態です。なんと気の弱いとどうぞ笑ってくだされ。

つれあいが元気な時は平気で悪態をついていたけど、こうして弱った姿をみせつけられるとつらいものです。もっと優しくしてあげてたら、と後悔しきり・・・・

 

皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。

 

どんなかたちであれ、また必ず戻ってきます。

 

取り越し苦労だったとすぐに戻ってきたら一緒に笑ってやってください。そうでなかったらこのブログのカラーが少し変わるかもしれないけどまた付き合ってくださいね。

 

see you again

 

 


最新の画像もっと見る