ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

でっかいiphone

2012年03月31日 | タイヘイファミリー

 

無線lanの環境にしたらガゼンiphoneの動画が見やすくなりました。

まあ例えでいえば3gはカメならwi-fiはウサギだね。

ところがpcはというと以前の有線ほうがサクサクサクサク。

なのでPCの居場所は相変わらずの北の部屋で湯たんぽを抱きながらネットしてます。

ところで、私の行きつけの美容室のマスター(こんな言い方だっけ?)はmac派らしく

私がiphoneを持ち始めると毎回その話で盛り上がるのよ。でipadを見せてもらった瞬間に

これ欲しい

にスイッチが入ってしまい即買いになってしまいました。

相変わらず取り説なし・・・・・

その時にmacのpcも見てしまったので買い替えの時にはナンバー1候補です。

 

 

 

職場の試食で好評だったので夕食に作っためかぶ入り玉子焼きです。

パック入り味付けめかぶ1に対して玉子2個。味付けはめかぶと少々の醤油です。

ふつうに美味しいのでいかがですか?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IPad (ふりかけ屋)
2012-04-01 17:59:21
ゲットしたんですね!
IPhone3……ですか?
文字が大きくて見やすいし、外に持って出たくなりませんか?
私も、これは欲しい…と思いました。
買って良かったと、思ってます。

でも、(私のは無理なんですけど) コレで写真を撮る氣にはならないなあ。……デカ過ぎ!(笑)
返信する
楽しいよ~ (チュウちゃん)
2012-04-01 20:20:14
ふりかけ屋さん

新しいiPadは2週間待ちなのよ。
だからiPad2を買いました。旧型になったから安くなってたよ。
新旧を見比べてみても私には違いが分らないし、画像が良くなったらしいけど
ふりかけ屋さんと同じで私もこれで写真は撮らないから値段を取りました。
ブログの書込みは大丈夫ですが写真はUP出来ません。
でもいろいろと試してみます。その辺が楽しいんですわ。

私にはFacebookはTwitterより使わないものでした。
なのでやめますわ。



返信する