ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

値段も量もおにぎり2個

2011年07月31日 | タイヘイファミリー

 

きのうのタイヘイは「ごまだれ冷やし中華めんとシュウマイ」

チョイ足しは冷やっことカップヌードルライス

 

 

今日のタイヘイは「牛肉炒めとピーマンとじゃこ煮」

チョイ足しはキムチ

 

 

 

昨日のチョイ足しのカップヌードルライス、やっと手に入れられました。

 

 

以前に似たようなカップライスを紹介してボロクソに言ってました。

性懲りもなくまた手を出したのには、近畿地区限定の先行販売であっという間に完売してしまった、

という記事をみて、「日清よ今度こそやってくれたのね」の期待でワクワクしてたのです。

 

中身や作り方は以前の「GOハン」と同じ。出来上がりすぐのべちゃべちゃ感も同じ。

 

ただ、よく混ぜて水分を飛ばし落ち着いたところを食べると

うん、うまい!

あのカップヌードルのスープで炊いた炊き込みごはんです。

 

カップヌードルを食べ終えた残りのスープにご飯を入れて食べれば同じじゃん、と言いたいけど

それとは少し違う。しみじみした旨い炊き込みご飯です。

 

もしかしたら食べ終えた残りのスープでご飯を炊いたら同じになるかもな。

 

でもまあ素直にこのカップライスを買ったほうがいいです。

 


最新の画像もっと見る