ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

やっぱり謎の女

2010年09月07日 | Weblog



ご無沙汰です。

さすがの猛暑も勢いが収まってきたようで朝晩はいくらかすごしやすくザマ~ミロって感じです。
そういえばこんな夏でも食欲だけは元気だったなあ~・・・・・元来の便秘症も手伝って体重はしっかと増えてしまいました。
私の便秘解消のくすり「毎日皮ごとりんごを食す」もりんご一個が198円もしたんじゃやってけませんし、しばし本物の薬に頼るしかないか・・・・・

てなわけで、真夏のトイレで大汗かきかき格闘中ですわ。


トイレといったら、先日映画の「トイレット」を観てきました。
かもめ食堂、めがね、に続いて相変わらずのマタ~リモタ~リ系のだからどうしたの内容で好きな人は好き!嫌いな人は嫌いってやつ。
今回は日本人の役者はもたいまさこだけ。あとの周りが外人らだから字幕スーパー。じゃあもたいさん英語しゃべんのかいな?ってね。
今までの中で中身が一番シンプル。名物の料理もシンプルだったし。

内容がないよ~の映画だけにあんまり書くとネタバレになるけど、後半はちょっとしたヘ~があってりして。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレット (ふりかけ屋)
2010-09-08 21:13:39
知りませんでしたよ、この映画。

あのカンジ.....ですか? 例の.....?

フムフム。

私は好きなので、見てくるかな。

え! 登場人物、この4人.....だけ?!


返信する
近場はイーアスかな (チュウちゃん)
2010-09-09 00:40:20
ふりかけ屋さん

「めがね」の後に「プール」ってのがあったのよ。監督が違うけど役者とフードコーディネーターは同じ。
なんだかマネっこぽくて、それに映画に出てくる小物をわざわざ出店して販売したのも気に入らずに観なかったの。

この映画は相変わらずのスタイルで「ついて行ける人はどうぞ」的な感じです。

登場人物?ほら写真左下にもいるわよ。
あとは観てのお楽しみ。
返信する