hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

伊勢丹新宿店 ギュスターブ展

2016-08-23 14:41:54 | 日記
ヒグチユウコさんのギュスターブのブースが伊勢丹にできるという。
原画を買うには水曜の朝9時に並んで整理券をもらわないといけないとのことで、
生後2か月児を抱えた私はそれは泣く泣く諦めて、
金曜午後にだんなさんと一緒に行ってきました。

平日でも駐車場入れなくてびっくり。
サブナードに駐車。


可愛すぎて興奮。

原画は買えなかったけど展示してあったのをじっくり見ることができたし、
複製画を一枚注文。

他のグッズも色々可愛くて悩みまくってつかれた。


迷いに迷って買ったもの。


ポーチ付きのバッグ。




リバーシブルなの可愛すぎる。


雷様の傘。




猫たちと一緒に写真撮りたかったけどなんかうまく近づいてくれず・・・。
偵察のみ。


ポストイットセットとか、ウォールステッカーとか。

この後でも、迷って買わなかった傘とお揃いのレインコートをネット注文いたしました・・・。
なんか産後初伊勢丹で判断能力鈍ってたわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿