hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

夷隅ドライブ

2016-11-15 13:49:27 | 日記
3連休で一宮に行ったので、中日にはちょっとドライブしてみることに。




まずは以前から行ってみたいと思っていた、高秀牧場へ。
動物(というかうちの猫)好きなたらこも喜ぶかなー、と。


牛舎に牛がいます。
これは割と近くで見えたのですが、
たらこは特に気付かず。




他の牛舎はこれくらい遠い
知らなかったんですが、感染症の予防のために、一般の人は牛舎入れないらしい。
感染が起きてしまうと、周囲何十キロ圏内の牧場も含めて全部殺処分になってしまうとのことで、
そりゃ大変だ。


ねこさま。


放牧とかもしたりするのかな。
これはとうもろこし??




バーベキューもできるのかな。


少しお散歩。






隣の牧場の様子です。


戻ってショップへ。


小さいけれどイートインとかもあって、雰囲気もいい。


ぬいぐるみの牛。








壁のポスターがいろいろ楽しい。
熟読。


牧場のジェラートに、


牧場のカフェラテ。
至福に決まってる。

チーズも色々売っているので、購入してみました。


帰りに偶然通りかかった蓮池。












満開綺麗。
前回小石川後楽園ではまだまだ咲き始めだったから、
満開嬉しい。


ところどころに山百合も。
結構怖い見た目。






牧場行く途中に見つけたお寺も見てみようと、結構な坂を登ったり。


お地蔵様かわいい。


お寺はちらりと眺めて退散。




ひたすらのどか。


電車もかわいすぎるんですけど。


一両だし!


朽ちたガソリンスタンド。


夷隅のカインズホームにかえるさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿