hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

音楽会

2016-11-02 13:16:12 | 日記
文京区のシビックホールでは、子供向けの色々なイベントもやってることを、産後に知りまして、

0歳からの音楽会、というのに行ってみました。


音楽の絵本。


散歩中にたまたま見つけたトラック。
この、動物たちが色々とメジャーな曲を演奏してくれる会です。


出演者もみんな動物(のかぶりもの)。


プログラムこんな感じ。

最初はたらこも初めての生音に聞き入っていましたが、
子供向けの演奏会なので、
ちょいちょい、小ネタとかトークが挟まり、
そこで飽きてしまい、前半でリタイア。

初回なので良しとしました。

もうちょっと大きくなったらそういう小ネタとかが楽しくなるんだろうな。


たらこはコストコで買ったふりふりドレスで。
結構既にぱつぱつだったわ…。


私はCHOKOさんのホワイトバタフライに、黒い兵児帯。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿