hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

後楽園

2013-03-15 17:53:11 | 日記
あまりに天気が良かったので、
後楽園に紅葉でも見に行ってみようかと、
初・後楽園。
遊園地じゃなくて、庭園の方ね。

入場料400円くらいだったと思いますが、
その価値はありました。きれいだったー。


外の塀はこんな感じ。






入り口からもみじ。


入るとすぐ、木の向こうは東京ドームです。
超和風庭園なのに、ふと見るとまわりにビルとかが沢山見えるのが面白い。
















どこを見ても美しい。




落ちてる子たちもかわいらしい。


鯉はちょっと気持ち悪かった・・・
けど、人が寄ると、餌をもらえると思ってわらわら集まって、
ぱくぱくする様は面白かったです。







満喫しました。
近所にこんな素敵な場所があったなんて!!



帰り道に水道橋麺通団でお昼ゴハン。


ここの明太子卵うどんが大好きなんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿