hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

どう考えても飲み過ぎです。

2010-07-01 10:31:10 | 日記
月曜日から連日飲み続き。

月曜日はボスと八巻で軽く焼き鳥後、
約束があったので、浅草橋でお寿司→ホテルのバーで一杯と、ハシゴ。
さすがに3軒目は1杯で、帰りますと言わせていただいた。
だって月曜だし・・・

火曜は外科飲み。
田端のセパランという焼き肉屋さんで、
生でも食べられるおいしいお肉をいただき、ビールと焼酎。
おいしかったけど、やっぱりあたしはショウタイエン派です。

昨日もボスと、
ボスが「疲れたからおいしい白ワインが飲みたい」というので、6時開始でお寿司。
最初の10分でびんビールが2本あき、更に白ワインが2本。

勝沼ワインでした。なんか親近感。
7時過ぎには記憶が曖昧になり、8時にはろれつが回らなくなり、どうやって帰ったのかも分からないまま玄関で倒れていました。
ふと気付いたら0時、
あまりの酔いっぷりに心配したボスから、10回くらい着信が入っていました。
横で鳴ってたはずなのに、全く気付かなかった。

今日は当直だから、休肝日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿