hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

コストコ&ららぽーと in 三郷

2016-10-29 12:43:19 | 日記
コストコは、だんなさんが仕事休みの金曜午後に三郷に行くのが気に入ってます。
道もそこまで混んでないし、コストコは空いてるし、イケアやららぽーともすぐ近くにあるので、便利。
以前はららぽーとなんて使う日は来ないと思ってましたが、赤ちゃん本舗があるんですねー。
便利。

で、なんか金曜にばかり行ってたので、
土日は混むって知りませんでした。

ある時日曜の午前中に行ったらすごい人で衝撃。




ららぽーと内のフードコートとかレストランとかも当然混んでたので子連れで頑張る気にもなれず、
タリーズでさくっとランチ。


コストコってたまにこーゆーのも売ってますよね。
12万!
親に買ってってメールしたら、怪我しそうだから嫌です、と断られました。
喜びそうなのに…。


コストコで思わず買った超悪そうなマフィン。
6個入りで賞味期限2日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿