hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

着物時々洋服 2017~2018冬

2019-06-30 21:01:38 | 着物






Romeiさんのアトリエにコートを羽織りに行った時。


車で行ったので、草履じゃなくてヒールで。


ponia-ponさんの薔薇の着物、agris kimonoの猫帯。
薔薇のブローチは伊勢丹で買ったビーズのもの。




kocariさんのインドストールはカラフルで柔らかくて暖かくて使いやすい。
がらがら。


コート着物にも洋服にも合うー。
そのままお持ち帰り。


コートと一緒に大きな兎を持ち帰ってきた。

めちゃ可愛かったので姪っ子のクリスマスプレゼント用にも作っていただいた。


2017AWのRomeiさんのコレクションが本当に好きで、
受注会の時は1セットにしてたんだけど、
結局すごい買い足した記憶。
ワンピースとコートがRomeiさん。
ローブ型のコートは似合わないと思ってスルーしてたんだけど、
袖が大きくて着物でも着られて、
柔らかい素材と色が気に入って。




ルールロジェットのクラッチは裏と表の顔が違ってとてもかわいい。
伊勢丹限定コラボのもの。




元旦。
モダンアンテナの着物に、wingの狆の帯。
戌年だったので犬柄。
帯締め帯留めは染蔵さん。


romei さんのコートオン。


1月2日。


ponia-ponさんのスピッツ柄の着物に、wingさんの帯。
半襟はハイカロリイオトメさん。







1月3日。
ハイカロリイオトメさんの北極着物に、
wingさんの帯。
ガラスの森美術館のブローチ。


犬ぞり柄。





ニューオータニ3日目、帰る時の服装は、和風館ichiの犬と牡丹の着物に、poniaponの帯。


ある日パーマネントモダン青山に行ったらもっこもこのモンスターワンピがあって、お持ち帰り。


この組み合わせ、好き。


迷ったけど買わなくて後悔したボストンバッグはSwash Londonの。


スターウォーズを見に行った日は、
チューバッカリスペクト。




宇宙イメージでCOACHのきらきらバッグを持ってしまったら、
なんかバブル感を醸し出してしまった。





wingの赤い薔薇の着物に、
ponia-ponの薔薇とキャンディーの帯。
薔薇×薔薇、好きな組み合わせ。
帯揚げもponia-pon。
帯締めは染蔵。



masadonnaさんの髪飾り?届いたー。
多分ヘア用ですが、クリップでどこにも止められるので、私は帯につけたり襟につけたり。
バッグにつけてもかわいいんじゃないかな。




包み紙もポップで好み。



お母さんの着物に、アンティークの猫の帯。
帯締め・帯留め iroca、
帯締めばらいろ。




小物も猫まみれ。


たらこのUGGと私のUGG。


たらこのシャーロットオリンピアと私のシャーロットオリンピア。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿