つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

変わりもの

2015年03月29日 03時53分00秒 | 戯言
少し前のことですが、念願の時計を手に入れました。


あれ? 逆さ時計?

そうなんです。

洗面所の時計を掛けるところが、一面しかなく、そこにかけるなら逆さ時計しかないな、ということで、長いこと探し続けていたら、ついに東急ハンズでみつけました。即買って配置してみました。

ただ、改めて鏡越しに見てみると、これ。



時間によっては、パッと見て何時か判らない時があるのです。

でも、僕としては満足なのです。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。