つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

献奏

2013年08月09日 11時37分15秒 | 戯言

先程、長崎のとあるホテルで献奏しておりました。

私とヴァイオリンの七澤さんです。


昨日から、長崎、長与の平和コンサートに来ていまして、昨日も長与町の原爆犠牲者の慰霊碑の前でも、献奏して参りました。


68年経っても忘れてはいけない、いろんな気持ちや心を込めて演奏しました。

ホテルの方に「感動しました」という言葉を頂けましたが、またしても、音楽の力を感じた次第です。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。