つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

何だろう?

2015年07月11日 05時02分24秒 | 戯言
またまたたまには、こんなものもものずきにはたのしいこうさくなのです。

これからこの紐で何かをします。

そう、椅子の足にソックスを履かすのです。
でも、どうして紐が要るのか、でしょ?

それは、このソックスがすぐにずれ落ちてしまうからです。

たぶん、ソックスの素材と椅子の足の感じの相性が悪かったんでしょうね。

前には輪ゴムで止めたりしたんですが、暫くはいいんですが、時間と共にズルズル下がってしまって、だらしないことに。
そこで、考えました。ずり落ちないように溝を作ればいい。目立たないように裏側の角を二箇所削ったのです。
そこに輪ゴムではなく、しっかりタコ糸で縛ったのです。



結果は上々でした。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。