つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

終わりました

2014年06月01日 15時22分30秒 | 戯言
今、運動会無事に終わりました。

町内会のテントの下で、こんがりと丸焼きになりました。

朝から一回もトイレに行くことなく、結局7時間ほど観戦しておりました。

娘は白組で、最後まで僅差で赤組優勢。

最後のリレーで白組は1位と4位でした。

ちょっとして最後で逆転したかと思いきや、発表は「赤組優勝!」 。

ちょっとどよめきがありましたが、勝ち負けが一番大事じゃないですからね。

では、後片付けがあるのでした。


ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住職継職法要~慶事 (fukudama)
2014-06-04 07:37:00
遅くなりましたが、住職継職法要及び記念コンサートが無事終わり、お慶び申し上げます。(洛慶法要とか聞きますので、「慶」のほうがよいのかな、と思いましたが、いいのでしょうか?)

ブログを拝見して、チェロを聴きたいなぁ、もう何年も生の演奏を聴いていないなぁ、と思いながら、忙しいと言うほどではないのですが、
4月、5月はいろいろな問い合わせや、打ち合わせが続き、5月以降のブログをまとめて拝見したところです。

ご多忙で、お疲れのご様子。「1週間の休暇」となると、その後の仕事が、半沢直樹ではありませんが、
「倍返し」になりかねません。
・・・ 何もかも忘れて、「12時間休眠」してはどうでしょうか? また、男性にも更年期がありますからね。

私は、昨年頃から、頭の回転が遅くなったなぁ、と実感しています。
一寸、休憩しましょう。お大事に。
返信する
ありがとうございました (chisho)
2014-06-04 08:10:52
fukudamaさま

お久しぶりです。
また、お心遣いありがとうございました。

我が家は、子供の精神的な事柄を含めば、まだ完全には平常に戻っておりませんが、時間のかかることでしょうし、また戻そうとし過ぎて無理が出てもいけないので、のんびりやります。

ありがとうございました。

ではまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。