つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

セロひきのゴーシュ?

2012年11月15日 15時33分40秒 | いい話
先日姫路の善教寺さんのコンサートに出かけて来ました。

そのコンサートの前に控え室で待っていた時のこと。
窓の向こうに裏山があり、裏庭が綺麗にお手入れがしてあり、気持ちいい眺めだなあ! と思っていましたら、一羽の小鳥が飛んできました。しかも、どうやらこちらが気になるようで、近づいては離れ、また戻ってきたかと思ったら今度は窓に張り付いて、こちらの様子を伺っているようでした。

何という名前の鳥か解りかねますが、愛嬌のある仕草や人懐っこい感じで、嬉しかったです。

コンサート前、心に和みをいただきました。まるで、「セロ弾きのゴーシュ」になったようでした。

1枚目はクイズ。どこに鳥が隠れているでしょうか?

2枚目は答え。 張り付いているのが、そのかた。



ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。