つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

お庭が変わりました

2017年11月19日 22時45分37秒 | いい話
先日、お寺に山陰の湯泉津から団体参拝して下さったお寺さんがありました。
西楽寺といわれます。
私や坊守が勉強した「住職塾」のご縁での参拝でした。
団体参拝というと、私たちの末寺が京都の本山にお参りする場合や、由緒あるお寺にお参りする場合に使いますが、この度は今年の4月から始めた「朝活・朝コン」がお目当ての参拝でした。
詳しくはわかりませんが、私の記憶にはない事でした。
お掃除は勿論ですが、お庭にテコ入れをしたのです。

昨年よりお庭の事をお願いしました阿嵯造園さんにご無理をお願いした甲斐あって、素晴らしいお庭に生まれ変わりました。感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。