つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

報告します

2012年11月24日 18時20分53秒 | コンサート
もう既に、お知らせしましたが、明日は、三原の室内管弦楽団の定期演奏会でドボルザークのコンチェルトを演奏します。

会場はJR本郷駅付近の生涯学習センター「にいたかホール」です。
開演14時からです。

よろしかったら、聴きにいらして下さい。

そういえば、ちょっと前のことになりますが、アッカというグループの定期演奏会でのスナップショットが届きましたので、ちょっと紹介します。



実は、このメンバーが暮れの「ゆく年くる年コンサート」に出演してくれることになってます。

年末に”世の終わり”という言葉の響きは何とも言えない感じもしますよね。
ですので、そのあとにちゃんと僕のソロで癒しの曲を演奏しますので。

どうやら、今年も寒い年の瀬になりそうですが、どうぞ、この意味深いコンサートに足を運んでみませんか?

そして、一年を振り返ったり、来年の抱負を考えたりの時間にあてがってはいかがでしょう?

おまけは、今年の紅葉のスナップです。
割と今年は家の窓からの景色が、わざわざ出かけなくても結構いい感じだったと思うのは、僕だけでしょうか?



ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。