つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

ついに

2012年11月06日 23時15分06秒 | 戯言
下の娘の茉里奈が、我が家の家族の中で初めて、僕となっとうの契りを交わしました。

元々食に対してかなり貪欲なのですが、大人が食べているものに何かと興味があり、母親の許可をもらいましたので、今回ついに納豆を口にしました。

しかも、美味しかったらしく、ガンガンおかわりを要求するのでした。


ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆には、ワサビ派~ (ちゅんちゅん)
2012-11-09 18:14:50
本当に納豆が好きなのですね。
とても頭のよいお子さんなのだと思います。
すばらしい。
私は納豆を食べ始めるのが遅すぎました。(笑)

いつも楽しく読ませていただいております。
返信する
コメント有難うございます (chisho)
2012-11-09 23:17:50
ちゅんちゅんさま

納豆にワサビですか?

なかなかうちではしない、というか、もしかして朝メニューでなくて、夜メニューなのでは?

でも、内緒のはなし、娘のウンチの臭いが、納豆を食べる前と後では、全然変わってしまいました。

恐るべし納豆菌パワー!

そのせいか、このところウンチ漏れ事件続出です。
暫く、納豆禁止令が発令されたました。

ではでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。