つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

懐かしいなあ

2009年07月16日 06時53分58秒 | Weblog
みなさん

最近、かたつむりを見かけることありますか?
それが、子供と一緒にいると何かと話題に上る生き物なんです。
そこで、本物を見せてやろうと思い、探してみると、これがなかなかいないんです。
昨日、ちょっと久しぶりにぷらっと田舎の温泉に行った時、辺りを見回すと、いましたいました。
それを、ちょっと借りてきて、子供に見せようとしたら、意外と嫁のほうが盛り上がってしまって??? 

童心に帰るとは、このことなんでしょうかねえ

おっと、ようやく外の世界にでてはみたものの・・・。


やっぱり外の本物の葉っぱは絵になる


では、そろそろ梅雨も終わりそうで、暑い夏がそこまでやってきていますが、みなさま、どうぞ元気にお過ごし下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。