つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

うちの住人になる?

2009年10月19日 16時30分01秒 | Weblog
あの、この前登場したカエル君ですが、実はどうやらうちに住み着くつもりのようです。



と言って記事にしようと思っていたのもつかの間、このところの冷え込みに耐え切れなくなったか、とうとう引越しを決めたようです。

ところで、このてのカエルは冬眠をするのでしょうか?
実は、この撮影をした場所は二階なのですが、ベランダにいろいろプランター植えの植物たちがいます。
ひょっとして、そのどれかの土の中に冬眠してくれたらいいのになあ???
僕がカエルだったら、どのプランターに潜り込もうかと見回してみたら、一番うっそうと茂っているミントの森を選びそうですが、果たして真実は如何に!



ではでは


P.S.実は、カエル君、また舞い戻ってました。

お騒がせしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルかわいい! (ぽこもこ)
2009-10-19 21:42:00
このカエルは、たぶんアマガエルですよね?
かわいいです~
なんだか、ほのぼのして、あったかくなりました
日に日に朝夕が寒くなってきたので、無事に冬を越せるといいですね。
秋津さんも風邪などひかれませんように
もうすぐエネルギアのコンサートですね!
楽しみにしています
返信する
コメント嬉しいでーす! (chisho)
2009-10-21 06:34:18
ぽこもこさま

随分お久しぶりですね
お変わりないですか?
このところ、めっきりコメントを頂くことがなかったので、今回は本当に嬉しかったです。

ところで、29日のコンサートは入場券が抽選で当たるというものだったと思いますが、ぽこもこさんは当たられたのですか?
もしそうなら、くじ運も良いのですね?
羨ましいなあ!
僕なんか、昔からこの手のものに当たった事がないのは、お腹が弱いためかなあ??? 解ります?(うんが落ちる)

いや、失礼、品が悪いですね。

では、コンサートで。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。