つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

水戸ニューイヤーコンサート

2009年01月05日 13時31分33秒 | Weblog
今日は、久しぶりの水戸でのニューイヤーコンサートに出演する。

昨日は、広島を朝5時台に出て、水戸に12時すぎには着き、夜は、行きつけのとんかつ屋さんで盛り上がり、最後は渋いバーでスコッチを飲んで、一日を終わる。

今回の演奏会は、NHKハイビジョンでオンエアされるが、茨木地方限定らしい。
ただ、NHKラジオ深夜便で全国放送されるらしい。

詳しいことが分かったらお知らせします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (pekochan)
2009-01-08 23:09:11
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
今年はおかげさまでクリスマスカードがイギリスからいっぱい来ました

いつも思うのですが、クリスマスが12月でなかったらいいのにと思います。日本では、クリスマスの頃は年末が近づいて、年賀状を書いたり、新年の準備に追われます。でもやっぱり、ホワイトクリスマスは一番合いますね。
秋津家では年越し蕎麦とか召し上がりましたか?うちは、毎年天ぷらそばです。
さあ、今年もコンサート楽しみにしています
返信する
新年明けましておめでとうございます (******承)
2009-01-13 08:23:57
pekoさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
このところ、うちは遅いお正月休みをしておりました。何しろ暮れにコンサートをしているため、後片付けに手を取られる上に、今年は新年早々から水戸に行っていたりで、全くゆっくりする時間がなかったもので。
さて、年越しそばですが、うちはこのところずっと肉そばです。でもこれは暮れのコンサートがあるからで、本来はニシンそばなんですよ。
今年の目新しいことと言えば、4月からNHKの文化講座で講師をすることになっています。
詳しいことが決まったら、またお知らせします。

ではまた
返信する
ごめんなさい (chisho)
2009-01-17 02:02:20
pekoさん

この前のお返事が***承になってたのは、もちろん私、秋津 智承ですので、あしからず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。