つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

新年あけましておめでとうございます

2009年01月02日 10時03分42秒 | Weblog
旧年中は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、昨年末には20日に地元の知り合いの呉服屋さんでの「町屋コンサート」があったり、31日には、自坊(実家のお寺)で恒例の「ゆく年くる年コンサート」を開催したりしていましたので、ブログのほうもなかなか書いている時間がなく、失礼しました。

町屋コンサートは、お店の中がぎっしり一杯の人で埋まっていました。コンサートのあとも、美味しい鍋や珍しいお酒でもてなして下さったり、ありがとうございました。

ゆく年くる年コンサートは、寒いなか沢山の方々が聴きにきて下さいました。メンバーも僕の弟子たち10人ほど集まってくれました。30日から練習に入り、短い時間ですが、一緒に大勢で過ごせたことは、みんなにも我々家族にも暮れの楽しみになっています。



今年が皆様にとってステキな年になりますように念じております。


秋津 智承

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緒方裕子)
2009-01-03 01:32:36
先生、明けましておめでとうございます。
HPの開設も!
早速楽しく拝見しました。
東京文化でのリサイタルにはどうしても伺えず大変残念でした。。
今後はこのページから公演情報をチェックできますので、どこかでまた、先生の演奏を聴きに行きたいと思います。
どうぞお元気で、益々のお活躍をお祈りしています。

P.S年賀状のお写真、すごく素敵でしたね!

不肖の弟子より。
返信する
ありがとう (chisho)
2009-01-10 04:06:35
裕子さん
お久しぶりです
今年最初のお便りありがとうございました。ご承知のように、年末にあったコンサートのため、ブログを更新する暇がなかなかなかったのですが、最近ようやく時間が出来てきました。また、面白い、かつためになるブログに期待してくださいね
では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。