つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

キャッチボールしちゃいました

2010年02月19日 02時02分11秒 | Weblog
そういえば、この前博多に行った時、wawadanさんとキャッチボールしたんです。

何年ぶりなのか、多分10年じゃきかないくらい投げてなかった。
しかも、昔肩は壊しているだけに、慎重に恐る恐るほおってみました。
速いボールは投げられませんでしたが、何とか面目は保てたかな???

では、勇姿を見てください。








どうです。
まあまあいい感じでしょ! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。