つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

報告させて頂きます

2014年08月28日 05時01分06秒 | Weblog
報告が遅くなりました。
いろんな方々にご心配をかけておりましたのに、ごめんなさい。

こちら難を逃れておりまして、家族・お寺共に何事もなくおります。
しかし、ご承知の通り川を隔てて向こう側は、大変なことになっています。すぐ隣の空き地は、災害ボランティアに来られた方々の臨時駐車場になっていますし、川の氾濫や山からの土砂崩れにより、通行止めになった道が出来たため、近隣の道の車の動向は様変わりしております。

お寺のご門徒様に災害でお亡くなりになった方の葬儀もありました。
まあ、いろいろ大変ですが、人生の試練だと思って頑張っております。

映像はありませんので、悪しからず。

では

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeko)
2014-08-29 08:39:47
以前、広島での1000チェロの後に、お宅におじゃましてレッスンを受けたものです。

心配しておりました。
ご無理なさいませんよう、1日も早く、皆様に平穏の日々が、訪れることをお祈りいたします。
返信する
ご心配ありがとうございました (chisho)
2014-10-03 16:38:59
shigeko さま

すっかりコメントをアップするのも、お礼を言うのも遅くなり、失礼しました。

なかなか日々いろいろあり、事務的な事柄も多く、やりたいことは置き去りになる傾向にあります。

しかし、言い訳ばかりしていても仕方ないので、あっさり
「ゴメンナサイ!」

何とかやっておりますので、応援お願いします。

ではでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。