つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

コンサートのあとはこれ、最高です!

2014年11月10日 03時26分30秒 | 戯言
先日の姫路、善教寺さまでのサロンコンサートの打ち上げの際のひとコマです。

善教寺前住職の現坊守亮子さま、現住職の思聞さまの音頭に乗り、ピアニストの福田さん、伴奏の丸山さんらと裏方スタッフの方々と共に、美味しいカニ鍋をいただきました。

ワタリガニのミソもいっぱいの、お野菜のお味も美味でありました。

今回は、電車で行っていました。(打ち上げでお酒を飲みたかったため)

帰りは、お腹いっぱい、お酒かなりの状態でしたので、電車の周りの方々、失礼しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。