つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

10年経ち、次はもう5年

2014年09月30日 02時38分04秒 | 戯言
えー、先日といっても何日か経ちましたが、結婚10周年を迎えました。

災害のまだまだ重い空気の中でしたので、どうしようか悩みましたが、子供たちに何とか了解を得て、ささやかなお祝いディナーを広島に食べに出かけ、ほんの一瞬だけ二人だけの時間を過ごしたのでした。

なかなか思うような時間に出発できない嫁の着替えを待って、記念のいわゆる「スウィート10」を市内のデパートで買い付けることが出来、何とかディナーの時間に間に合うことが出来ました。



現実は3時間後に・・・・ハチャメチャに家がひっくり返っていないか??おじいちゃんおばあちゃんにワガママ言っていないか?心配して帰宅したところ・・・

ところが思いのほか理解があり、良い子にしていた子供たちでした。

成長したってことかな?

ではでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年経ち (fukudama)
2014-09-30 18:04:13
そうですね。
子供の成長を見過ごすこともありますね。
子供の方が親に気を使ってたりして・・・
返信する
コメントありがとうございました (chisho)
2014-10-03 16:46:31
fukudamaさま

いつも同情系のコメントを下さり、嬉しい限りです。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。