つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

わるくない!

2009年11月12日 04時44分25秒 | Weblog
またしても、早朝にゴメンなさい 

先日、とある場所で「味楽会」という集まりのなかで演奏をしてきた。



僕と嫁さんとピアノと三人での演奏だった。





その場所は広島の市内を一望できる高台の一角にあり、外の中庭からの景色はイタリアの地中海沿岸にいるようでもあり、会場の中もまるでイタリアのお屋敷の広間のようであり、音の響きもそれなりに良いものであった。



ということで、ゴキゲンな環境の中40分ほど演奏した。


こういうコンサートは、これからの僕のライフスタイルから言うと、非常にありがたいものとなるような気がしてしまった。

僕をご指名の方々のみの非常にプライベートな環境、その方々の希望の曲を弾き、素敵な会場、美味しい食事、という厳選された感覚は「わるくない!」を連呼してしまったのでした。

帰りの際にその玄関から去っていったとき、まるで映画のワンシーンを見ているようだったのを覚えている。

広島にも、結構いいとこあるねえ。こういうのまたお願いします!!! 

じゃんじゃん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。