つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

久しぶりの休日

2009年11月22日 16時53分05秒 | Weblog
今日は久しぶりに、休日を楽しんできました。

というのも、このところ毎日午前中は「報恩講」のお参りをしているもので、なかなか家族でのお出かけが出来ないでいました。

今日は、元々博多のチェロレッスンで空けていたのですが、レッスンが取りやめになっために、公休日となりました。

安芸高田市にある「たかみや湯の森」という温泉施設に行ってきました。
嫁さんがインターネットで探してくれて、幾つか候補がありましたが、今日は一番うちから近いところで手を打ちました。

口コミの評判通り、なかなか良いところでした。
温泉の泉質も肌がしっとりして気持ちよかったし、湯冷めしにくい良い湯でした。施設の清潔さ、従業員の態度、食事の内容、味など、文句ない内容でしたので、みんなでまた来ようね! と言って施設をあとにしたのでした。

ただ一つ、ある口コミでは「温泉がぬるい!」という情報があったので、娘が入るのにはちょうどいいかな? と思っていましたが、今日は熱めの湯で、僕でも「アチチ!」というくらいの温度でしたので、あとでもう一度家族風呂に入ったときもちょっと苦労したのでした。
口コミを信用するな!ですね。

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。