つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

わいわい会

2009年01月19日 16時17分14秒 | Weblog
昨日から、博多にレッスンに来てました。

今回、久々の新しい生徒が入ったので、新年早々気分上々でした。
しかも、もうひとつ楽しみにしていることがあるんです。
僕にとって、博多は第三の故郷と思えるほど、縁があるところでもあり、また大好きな土地なんですが、そこで気の合う仲間と美味しい酒を飲んで過ごすのが、何て言うか、鋭気を養う大事なことだと思ってます。

写真は、「わいわい会」という飲み会の常連メンバーです。



楽しそうでしょ!

メンバーの皆さん、いつも楽しい時間をありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (あっちゃん)
2009-01-21 01:44:32
ブログデビューだ。うれしいです。
先日はありがとうございました
楽しかったし、おいしかったですね。
またのお越しをお待ちしております♪
返信する
うるい (会員ダンシ)
2009-01-21 18:45:31
今年の目標は愛のスノーボールゲット!です。次回の会も楽しみにしております~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。