今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューはサイトを語ろう

2023年09月17日 | 日記と飯とうちの猫
今日はある意味降って湧いた休みで日曜なんで何の予定もなし。なんで最近見つけた通販サイトについて語ろうと。
 
FB見てると色々広告が入ってくるけど、
そん中でTEMUという通販サイトが目を引いた。
扱うのが猫グッズで値引きが半端ない。
一例。安いと手が出だしがちだかよく考えて購入したのが、

左から車に貼るステッカー、ポーチ、パスケース、南京錠、ピンバッジなど。

台所用品だけどニンニククラッシャー。
ニンニクの代わりに煮干しを入れて下ろすと粗く削られる。
ちゅ~るなどスティックタイプの物を絞り出す器具。
エコバッグ、猫9匹はTシャツ、青色の猫イラストはいわゆるニャンモック。
電灯スイッチカバーの上下に貼る蓄光シール。消したら映えるけど、
真っ暗な部屋で電気点けるときに分かればなーと思う。
全部使ってはいないけど、買ってよかった!と思うのが

ペットコーム。ボタンを押せば底盤が毛を押し出してくれる。
長毛のちびはまのブラッシングに最適である。
総額は27,884円だけど支払額は12,038円、54%引きである。
こういう海外通販サイトだと「クレカ情報抜き取って知らんぷり」が
懸念されるけど、コンビニで支払いができるので不安なうちは
それでいいと思う。所在地はアメリカなので汚染水とかわめいているところよりは信用できるかも。

アプリもGoogleからおとせるのでまあ大丈夫なんだろうなと。

ただかごに入れて放置すると「売り切れるよ」「売り切れた」「入荷した」
とその都度通知が来る。

また同じ商品も店ごとに値段が違うので安い物順で表示させるとよいです。

ひとまず TEMU で検索してみてはどうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿