今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューはあちこち行こう

2023年09月16日 | 日記と飯とうちの猫
そらちゃんに頼まれたオークションの戦利品を渡しに埼玉へ。
クリームソーダ

親子並みの年齢差だけど話題は"あの事務所"。
そらちゃんもその中のグループの推しというか担当というかなので
2時間近く話し込んだ。
あと音信不通だった同級生がしつこく連絡を
よこす様になったけどどうしよう
ということだったので思いつく対策を言ったが、
しばらくは断り続けるらしい。

影で見難いが横浜。15時にとある事務所に用があったので出向いた。
詳しくは書けないが、今後の生活にかかわってくるだろう。

これで用事は終わったが、これだとフリー切符の元が取れないので

フリー区間の最西端小田原まで行く。
ここで多少買い物して帰った。

昼間に若手にLINEをして明日は正式に休みと確認できたので(仮)は取った。

そのつもりだったけど明日の予定はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿