今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

名大生と焼肉と

2015年01月29日 | 日記と飯とうちの猫
19歳女子大生ということで、こいつは誰だとなってあっと言う間に身元判明。

ツイターが丸々晒されています。

当然ながら顔も。

この歳でね女性の顔をどうこう言うのはみっともないけど、ああ、勉学に勤しむしか自分の存在を示せないのかなと。

でもついたーに「オオウチ」と実名書くあたりは同類なんだなと。

因みに緑のぼかしはメガホンです。

さて、今日は休みで食べサークルの集いが

干物オフ会でも行った飯田橋のサクラテラス。

3階にあるのは

全農が運営していて国産牛100パーとか。

宮崎のA5も、葉山牛もあるってことか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2015-01-30 11:29:25
若い女の子が
何だか 十代での犯罪も年々増えて
子供だからと無防備で居られない世の中へと進んでますね
自分達の頃は 無かった様な~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-30 13:11:58
全農がやってるから
安くておいしいお肉なのかな?
サクラテラスって行ったことないなー
というか飯田橋がもう全然行かない場所なんだけど
返信する

コメントを投稿