今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ドキュメント1.30

2015年01月30日 | 日記と飯とうちの猫
するほどの積雪もなく、出るときもう雨だったからフツーに電車とバスにしました。

帰りにラゾーナのユニディに寄って防水スプレーを購入。

その時ペットコーナーで見つけたマタタビ、キャットニップに続く合法ドラッグ。

ほんっっっっっっっとに異臭過ぎる。我が家にはそぐわないので明日廃棄します。

「店内で開けるな」の表示が気がかりだったんだが・・・。

こんなにとは・・・。

外人の鼻、逝かれてんだろ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-31 14:36:17
バレリアンってはじめて知りました
ネットでちょっと見たら靴下のようなニオイ・・・
なんだって?^_^;
猫は平気でも人は嫌だよね
それにしても2ニャンともものすごい気に入ってたね
時間帯が多分違うけど
私も昨日ラゾーナにも行きました
返信する

コメントを投稿